はるはる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 【コスプレ】3/31 うたプリ

<<   作成日時 : 2012/04/05 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うたプリコスをしてきました!!!

私にうたプリをお薦めしてくれた唯花さんとコスできるとかwwwwうれしいww






春歌…遙夏 音也…唯花さん

画像




画像




画像







そう言えば、春ちゃんと私は名前の読みは一緒ですね(・v・)ノ
しかも春と夏という季節の字が・・


最近はリピートが大体終わったので
SSをやっています。
トキヤ→レン→翔ちゃん(今ここ)
全員全エンド見るようにしています。

レンのあとに翔をやると・・・・・翔ちゃんの素直さが引き立つ・・なあ・・(遠い目)
そして翔ちゃんかわいい。
リピートで私こんなに翔ちゃん可愛いって思ってたっけ?

それと、ギャルゲばっかりやってた私の感想として、
ギャルゲの主人公はどのルートでも性格とか印象変わらないけど、
うたプリはすごく主人公(春ちゃん)がルートごとで別人w
どの春ちゃんもかわいいです

ゲームはよく中断してしまう癖があるのですが、サクサク進めて林檎ちゃんに会いたいです><



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【コスプレ】3/31 うたプリ はるはる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる