はるはる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 【こすぷれ】ドリパ

<<   作成日時 : 2012/10/26 00:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

唯花さんとドリパに行ってきました。

前日から唯花さんちにお泊りでした!!
うたぷりの薄い本オススメを交換したりですね・・唯花さんは同人作家さんなのでチョイスがすごく素敵。
私はあほな同人誌が昔から大好きなので、今もあほなもの(笑える作品)を買っています。
買った本並べてみると私御曹司コンビ大好きだよね・・と感じます。
うたプリはあまり好き嫌いなかったのですがようやく偏ってきたという。
そしてまさレンが好きなのだね・・私・・(買った本を並べてみての感想)。
あとレン春が・・あと先生も・・!さっちゃんやらHAYATO様も好きだよってもう節操無い・・w
一番好きなのはトキヤなんですけどねーー。

台風が近づいていたのですが晴れて良かった

ところで、ドリパ参加するのって何年ぶり・・?
というレベルのような気がします。。。

今回は恋と選挙とチョコレートの未散で参加でした。
ようやく赤い靴購入。

画像
唯花さんはRewriteの篝ちゃん


Rewrite・・・積みあがってる件(遠い目)
色々積みゲが増えていて(白目)どうすればいいのこれ・・・という感じですね・・ほんとに。

画像



画像




画像




画像




photoby剣道男さん thx!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【こすぷれ】ドリパ はるはる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる