はるはる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 翼さんと!

<<   作成日時 : 2012/11/08 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ、遙夏です。

すっかり寒くなりましたね。
恒例の湘南国際マラソンに参加したり、コスプレしたり、充実している感じです。

さて、今日は翼さんとラーメンを食べてきました(´ω`*)
レイヤーさんとコスプレ以外でも遊んでもらえることがとても嬉しいですありがたい〜

画像
ローストビーフ入りのラーメン
写真が湯気で白っぽくなってしまいました(´・ω・`)


すごくおいしかったです。
牛なのに、たべた後が重くない・・けれどお肉はずっしり
透き通った感じのスープがとても好きです。
メンマの代わりに筍が入ってたり、牛すじが入ってたり、なんだか新鮮。

お店もラーメン屋さん?というおしゃれな感じでした。
黒いカウンターにお水のコップが赤・・ッ!箸置きは銀色!

二人でがっつり食べましたw




その後は場所を移動してお茶〜(まだ食べる)

画像
スコーンとお茶


色々な話をしました!

翼さんはセイバー愛がすごい・・そしてコスへの思いもすごい
かわいらしいししっかりしてるしで、もう背中のチャックを蹴破ってオッサンが出てきてしまいそうでした
また冬コミも会えるでしょうし、来年もコスを一緒にしたいです


コスの考え方や思いは皆それぞれ違いますが、お話を聞くのがとても好きです。
皆違ってよいものですし、どうせなら理解して一緒に出来たらベストかなあと。
理解できなくても、教えてもらえるのはうれしいこと。


またラーメン一緒に行きたいな〜うへへ(´ω`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
翼さんと! はるはる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる