はるはる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス

<<   作成日時 : 2012/12/24 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ、遙夏です。

メリークリスマス!
今年のクリスマスイブはラジオで声優さんの特集番組があったり、けいおん映画が放送されたり、うたプリのキャラクターが1日限定でツイッターやってくれたりと、オタ充なクリスマスですね。

クリスマス=冬コミが近いわけですが。。。

うう。衣装が、まあ、毎度のことで、手が付いていない。という。。

そういう意味では余裕がないのですが、更新しとこうという。更新する気はあるんだという。意思表示を・・。

冬コミのお知らせもそのうち。
ROMにちらっと出ることになりましたので、そこも宣伝しようと思います。
遙夏はほんとちらっとですが、他の出演者がとてもすばらしいのです・・・!びしょうじょ!!ぱんつ!!ぱんつ!!(大興奮)



以下、先月の撮影会写真です。クリスマス関係ないね・・
結局映画まどマギ後篇見れなかったという(´Д⊂)・・・・
見たかった・・・。
画像




画像
ほむら/綺華ようこさん
まどほむできて嬉しいです^q^俺得



シナモンロールミクなのですが、作った服が上手く透けなかったという・・・。
透ける予定だったのですがwwww私クオリティ/(^o^)\
画像



photoby結城さん





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス はるはる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる