はるはる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬コミについて

<<   作成日時 : 2012/12/28 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒いですね
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
こんにちわ!遙夏です。

迫るコミケ!ということで3日間の予定など・・

【1日目】
妖狐×僕SS (髏々宮カルタ )
三途川さんの残夏さんとあわせです。

 
【 2日目】
つくものがたり (クタベ)orうたの☆プリンスさまっ♪(聖川真斗 )
真斗であれば一日遅れの誕生日を祝います。自分内で。
その場合、厚底履かないちっさいまあ様で、ぼっちです\(^o^)/
クタベでもぼっち\(^o^)/
三途川さんの山南さんコスが楽しみすぎる・・・
最近山南さん見ると「あっ三途川さんだー」って思ってる自分がいて思考がおかしいです。
すっごいそっくりなのですよ・・・・。


【 3日目】
Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア (はいてない服)
再び三途川さんとカレンカレン合わせです。


そして、
3日目の東R-35b「とりかご館」さんのコスROM
『ストライクウィッチーズ アフリカの魔女実写寫眞集"1942”』
に稲垣真美@遙夏でちょろっと参加させて頂きました。
ご興味ある方はスペースに行ってみてくださいませ〜
http://side-b.jp/torikagokan/t_index.html

画像
稲垣真美@遙夏
こんな感じの衣装です。他の方はぱんt・・ズボン^q^





今年ももうおわりなのですね。
色々コスできて楽しかったです。
じょしといちゃくらできてもう幸せでした

今年は新しく知り合った方と(私としては)積極的にコスすることを目標としていました。
おかげで、色々な方と知り合えて、コスできて、お話できて充実でした
ほんと、楽しかった。

年末美味しいものを食べすぎたツケがドーンと来てますがまあ気にしないw
コミケを最後まで楽しく過ごすよ!

皆さまも良いお年をお迎えください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬コミについて はるはる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる