はるはる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年が始まってもう一カ月。

<<   作成日時 : 2013/01/27 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遙夏です。
今年初めての更新です。
今年もよろしくお願いします。

まだコスプレしてないので最近の事でもいくつか。

◆1月から職場変わってあわただしい日々です。
色々と慣れないことが多すぎて・・・
同じ会社の違う部署に行かせてもらえたのはまだありがたいのですが、業務内容が違いすぎる・・!
日々驚きと戸惑いの連続ですが、頑張りたいと思います

◆親戚が亡くなり、葬儀に行ってきました。
冬場にスキー以外で雪が沢山の土地に行くのは初めてでした。
雪が人の命を奪うこともあるのだと、初めて身近に知ってしまいました。
初めて会う親戚も多く、皆さん百戦錬磨のじじばば、私もあと何十年先にはこんな強くなってるのかなと思いました・・。

◆買った
画像

ipod用に走行センサとコードレスイヤホンを買いました。
私のipodさん(名前はスフィリークさんという)は第2世代というらしい。。最新のは全然違うのね。。
売り場でびっくりしましたーでも壊れたり不具合でない限りこの子を使いたいなあと。。
iphoneに変えるんであればまた違うけど。。

これで音楽を聴きながら走ることができます
もっもちろん聞くのはオタクの聞く曲だよ

◆最近何してるか
薄い本読んだり薄い本整理したり用事があって繁華街に行くたびにうたプリの薄い本買ってきたりしてる・・(遠い目)
面白いなあ、薄い本。
あと、うたプリのCDを聞いてカラオケで歌うとか。。
ずっと歌ってなかったので、声の出し方とか、ぜんぜん分からなくて歌って難しいなと思います。
Beautiful Loveの三人歌い分けとか難しい・・・
あと、いつもぼっちで歌うものだから・・デュエットできない\(^o^)/さびしい
こないだ哲にデュエットしてもらったらパート引きずられちゃうとか・・・そういえば私合唱も苦手だった・・。
デュエットしてもらいたいなら自分のパートくらいうまく歌えるようになってからですね!はい練習練習。


そんな感じですが
2月はこすぷれしたいと思います!
WF行く予定ですヽ(*´∀`)ノお会いできましたらぜひ声かけてやってください。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年が始まってもう一カ月。 はるはる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる