はるはる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 【こすぷれ】ワンフェス

<<   作成日時 : 2013/02/12 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の初コスはワンフェスでした。
 
  
衣装に時間がかかってしまってかなり遅い出発でした・・。
色々へぼくて、なんだかオリジナル衣装のようです・・・
パーツも間に合わなくってあるもので済ませてしまったり・・
リベンジしようと思います。

画像
つくものがたり クタベ



三途川さんたちの月姫あわせ
見ててニヨニヨした!

画像
秋葉:みあさん
琥珀:唯花さん
翡翠:三途川さん





お菓子を沢山いただきました。
とても嬉しかったです・・!
冬コミであげたものとか覚えていて下さった方もいてはわわわわーとなってしまいました(笑)
画像


WFって書いてあるお菓子は雨ちゃんの。
雨ちゃんはセクハラ王ですwww
今回は、えーと、胸元あけてのぞきこまれました(*´ω`*)
怒る気が起こらないのが雨ちゃんです。
そのうち全裸とかにさせられそうですwwwww二人っきりの時にしてねwww

アフターは月姫合わせのメンバーとりたさんと、わいたけさん達とご飯に行きました。
みあちゃんがかわいかった!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【こすぷれ】ワンフェス はるはる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる