はるはる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存してます。。

<<   作成日時 : 2013/04/29 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引っ越しが終わりようやくネットがつながりました・・!
わあああ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

3月はそれはもう仕事が忙しく・・。
4月は引っ越しだなんだと・・・。
もう5月ですか!(´;ω;`)

GWはイベントに行けないですしもう何のために生きているやら・・。
暫くは試験勉強で7月までコス回数減りますし・・。
そもそも引っ越しですごく遠くまで引っ越しました。
この10年くらいで4県引っ越したよ・・(゚Д゚)

画像
最近買った/頂いたうたプリのとか


うたプリはアニメ始まりましたね!
ニコ動で見れるのでとても楽しみにしています。
カミュが・・・衝撃的過ぎて・・・あんなギャグキャラで良いのですか・・と言う感じです。
魔法のステッキとか追加アイテムになってて。。なんというか。。

そしてエイプリルフールのTシャツ、発売されましたね!!
買う買う!(ホイホイ)
もうグッズが自分の中で解禁になってからお金が足りないです。
更に薄い本^q^
スパコミ行けないからとても悔しいです。

そんなこんなで最近体調やら精神的にも体調を崩しやすく、生存が目標です。
ハードルは低く。細く長く生きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生存してます。。 はるはる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる