はるはる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 【コスプレ】藍ちゃん

<<   作成日時 : 2013/07/22 03:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

細々と生存している遙夏です。
 
コスプレを暫くお休みしておりましたよ。。
試験など受けていました。
試験は・・受かってると良いのですがなにぶん残念度が高い人間で。。

試験が終わって放置していたAllStarをプレイして、カミュ・藍ちゃん√は全部開けました。
他のキャラも恋愛は全部開けました。
もう嶺ちゃんと藍ちゃんの絡みが可愛いやら、カミュとランランの関係が良いやらで、楽しいです(´ω`*)
先輩で一番空きなのはギャグ要員としてのカミュさんなのですが、歌にやられました・・!
というか「月明かりのDearest」が大好きです・・藍ちゃんとカミュがいっぺんに楽しめるとか(ローリングもだえ)

藍ちゃんはすごく素敵で可愛くて、もっときゃいきゃい皆としているところを見たいです。
博士との関係も好き。
あの藍ちゃんのゼリーは本物は購買部でしか売っていないですが、青いゼリーは割と普通にチェーンのお店で売ってます。
私も撮影に使用しましたが、藍ちゃんレイヤーさんは大体同じゼリーを使ってらっしゃった!探すとあれになりますよね・・・。



■■美風藍(プリクロ)■遙夏■■
画像





画像



画像



先輩オンリー行きたかったなあ・・(´・ω・`)
でも私のミューズ級に優しい友人が買い物してきてくれてジャンピング土下座です!ありがとう><

ナンジャは外れました(´Д‵)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【コスプレ】藍ちゃん はるはる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる