はるはる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 【コスプレ】WFに行ってきたのと、夏コミの予定

<<   作成日時 : 2013/07/29 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ。
過去記事を久しぶりにちょっと読んだらいつも疲れてますね私w
先週病院で「疲労とストレスです」って言われて (;゚д゚)えっそんな私ヤバいんですか・・となりました。
実は仕事を辞めたいのですがなかなか会社都合で辞められず困っています。
体力持たないので辞めたいんですが・・


というのは置いておいて!行ってきましたワンフェス

画像
翼さんと



家が遠くなったので今回から前泊ですwwwww\(^o^)/

この日は先輩オンリーの戦利品を優しいミューズたんからランチデートで受け取り(ありがとね!!)、遠くから来たお姉さま方と合流して池袋でメイトに寄ったりわちゃわちゃ楽しく過ごしました
薄い本の話とか、楽しすぎました。
うたプリ先輩のお話もできるし、同志たまらぬ

サンシャインの隣に猫だらけ公園があって俺得でした☆
画像
猫様




こんな電車にも乗りました。ラッピング電車!
画像




夜は夜で一緒に泊まって皆でおしゃべりしたり、楽しかったです
もう昼も夜もうたプリの話しかしてない!
こんだけハマるとは思いませんでしたうたプリ。
グッズとかもためらいなく買うようになり・・
缶バッジとかつけるところがなくって、カメラにじゃらじゃらつけております。。痛カメラ。

そんなこんなで次の日もみなさんとまったりワンフェスへ行ってコスもしたのですが、
体力がずっと赤ゲージでして・・・(´ `)
カメラでレイヤーさんを撮ろうという発想すら出てこないほどの衰弱っぷりでした。
今年は暑さに慣れていないのもありますかね・・
会っても手を振ったりお話するのが限度でしたーorz
おまけにお友達にずっと着いてて頂いてもう感謝です・・要介護でした。

というわけで私のカメラにはりえ吉さんの写真しか入ってないという。。
どなたかお写真頂けるとうれしいです…_:(´ཀ`」 ∠):_

今回プリズマ☆イリヤのイリヤをやったのですが
アニメが始まってよーーーやく解ってくれる方がいっぱい!はーマイナー抜けたよメジャーだよプリヤ!
やったあと思っていたのですが
「(アニメ始まったばかりなのにもうコスしてるんですねって意味の)早いですね」というコメントを何人かから頂いて、デスヨネーと思いました・・
何というか、私は漫画が好きでずっとやっているもので・・・早いですねじゃなくって遅いわー!くらいの感じだったりします。。。
色々な方とプリヤの話ができて楽しかった。
私はこういう大きいイベントで知らない人とコスを通じて話したりできるのがコスしていて楽しいなと思います。
もちろんレイヤーの皆でわいわいするのは言うまでもない☆


こちらのサイトにお写真のっけて頂きました↓
青砥千樹のどーでもいい日常 でらっくすさん
ありがとうございますー!


次は夏コミ!
1日目はうたの☆プリンスさまっ♪ 美風藍(プリクロ)
嶺ちゃんといっしょにいます
2日目は未定
3日目はプリズマ☆イリヤのイリヤか美遊(漫画1期衣装)をやりたいと思います。
夏の最大イベント、楽しめるよう体力温存します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【コスプレ】WFに行ってきたのと、夏コミの予定 はるはる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる