はるはる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年1月A うたプリあわせ/Kanon

<<   作成日時 : 2014/06/24 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月は運転免許の合宿へ行っていました。

新潟に行ったので三途川さんと沢山遊んで頂きました
いっぱい構って頂けて楽しかったです
泊まっていたところのご飯が揚げものとか多く、弱って食べれなくなってしまった時もおうちでご飯食べさせてもらったり(>_<)もう感謝してもしきれないですありがとうございます

その流れで、車学を卒業した後ガタケへ(当初からの計画・・狙い通り・・卒業が延びなくて良かったです
「ガタケに行く」までが個人的な免許合宿のプランだったのでした。



◆うたプリあわせ  1/25 コスガタ◆
カミュ:りえ吉さん
セシル:三途川さん
嶺二:イナバ直姫さん
春歌:遙夏

画像



画像




カミュ春
りえ吉さんのカミュは「おっしゃ来い!」という感じで構えてくださるので
安心して身を委ねられますドキドキするくらいかっこいい。
画像




画像




セシ春
三途川さんと私はもういちゃいちゃべったり慣れた感じなのでいつも通りで☆
本当に色々キャラごとに違う顔を出せるのが凄い・・この日はあまえたがりなセシルさんでした。

画像




画像



嶺春
さわやか嶺二!
さわやか過ぎて泣ける・・(;ω;)
かっこいいお兄さんです!
画像





◆Kanon◆
1月の新潟だったので雪を期待していたのですが、温かい冬で降っていませんでした\(^o^)/
久しぶりの名雪です。

水瀬名雪:遙夏
photoby勝さん

画像



画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年1月A うたプリあわせ/Kanon はるはる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる