はるはる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年1月B いぬぼくあわせ/オリジナル女子高生

<<   作成日時 : 2014/06/28 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引き続き新潟の、今度はガタケです。

新潟のイベントも随分参加している気がします。
しょっちゅう新潟に行くことになるなんて数年前は思いもしませんでした(´ω`)


◆妖狐×僕SSあわせ◆
渡狸:みあさん
残夏:三途川さん
カルタ:遙夏

いぬぼくは来月最終巻が出るのでとても楽しみです!

画像



画像




画像




画像

壁どん。


画像

三途川さんの残夏はそのままというか大変にあうキャラだと思います。



画像

みあちゃんの渡狸がとってもかわいらしかったです
みあちゃんとはなかなかお会いする機会が少ないので、もっと遊べたら良いなあと思いますヾ(*´∀`*)ノ


◆オリジナル女子高生◆
久しぶりに制服が着たくなりました

photobyきゅうたさん
画像




画像




画像

可愛く撮って頂けて大変ありがたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年1月B いぬぼくあわせ/オリジナル女子高生 はるはる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる