はるはる♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 神宮寺レン バースデイ

<<   作成日時 : 2015/02/17 22:18  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月14日はレン誕ということで、
レンオンリー「KissorChocolate2」に参加してきました。

今回はお友達のイチゴ組(レンカミュ)のサークルで売り子をすることになりました。
レンカミュの写真集を出すということで、すごく頑張って本を作っていたのを知っているので、コスも何か趣旨と外れないものをしよう・・と考えたのですが

結論が イチゴ組が好きな春歌 のコス。
プリンスパーカーとプリクロをレンとカミュそれぞれにしてみました。
別のサークルで同時に売り子をする三途川さんはトモちゃんで逆の組み合わせのコスでした。
テーマは『親友でもわかりあえない逆カプの悲しさ』
私は雑食なのであまりそういう対立に遭った事はないのですが、今回はあくまで設定という事でやってみました。

画像



色々なお友達にあってチョコ交換をしたり、本を買ったりしてとても楽しいバレンタインでした


この日は一日かけてツイッターでこの日の為に仕込んだネタを披露する方や
船を貸し切ってのディナークルージングの催しなど
「さすがレン様の御祝いだあ」と思わされるようなイベントが続々ありました。

ほんとレン誕はスケールが違うwww

私は売り子で参加したサークルさんと、もうひとつのサークルさんとご飯に行きました。

広尾の「QUARTETTO」というお店です。
うん、カルテットっていうお店・・(*'ω'*)
これはもう全然関係なくてもうたプリとカルテットナイトとこじつけたくなりますね!
レン誕カルテットナイトと関係ないですけども。

ここのご飯、以前カルスコのアフターで行こうよという話が出ていまして、その時は行かなかったのですが、その後行ってすごくご飯がおいしかったのでまた行こうと言う話になって行ってきました。

画像


画像


皆でとても楽しい時間が過ごせましたヾ(*´∀`*)ノ

最後のデザート盛り合わせのお皿に文字を入れて貰ったのですが、とてもかわいらしくして頂いてすごく好評でした。
自分の分は「ノ(レン君を表すひと文字) おめでとう」と入れて貰いました。

カルテットまた行こう。行けてない人も今度行こう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神宮寺レン バースデイ はるはる♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる