アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うたの☆プリンスさまっ♪」のブログ記事

みんなの「うたの☆プリンスさまっ♪」ブログ

タイトル 日 時
神宮寺レン バースデイ
神宮寺レン バースデイ 2月14日はレン誕ということで、 レンオンリー「KissorChocolate2」に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/17 22:18
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 4thSTAGE レポ
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 4thSTAGE レポ ※レポなのでネタばれがあります。 ※寒色+藍、中の人は諏訪部さん前野さんが好きなクラスタの感想です。 ※文中に仲間内で通じている曲の略称等を使用しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/17 01:22
2014年2月@ うたプリあわせ(白軍服)
2014年2月@ うたプリあわせ(白軍服) 2/2関東に帰ってきてすぐ、うたプリのオンリーイベントに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/03 02:35
2014年1月A うたプリあわせ/Kanon
2014年1月A うたプリあわせ/Kanon 1月は運転免許の合宿へ行っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/24 19:25
2014年1月@ うたプリ制服/Debut
2014年1月@ うたプリ制服/Debut ブログよりツイッターが便利であまりブログを使わなくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 02:03
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGE
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGE プリライに行って来ました。 1回目から応募してましたが初めての当選でびっくりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 01:21
【コスプレ】コミケお疲れさまでした
【コスプレ】コミケお疲れさまでした コミケに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/14 01:10
【コスプレ】藍ちゃん
【コスプレ】藍ちゃん 細々と生存している遙夏です。   コスプレを暫くお休みしておりましたよ。。 試験など受けていました。 試験は・・受かってると良いのですがなにぶん残念度が高い人間で。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/22 03:41
【こすぷれ】うたプリ 聖川兄妹あわせ
【こすぷれ】うたプリ 聖川兄妹あわせ 聖川兄妹あわせをやってきました! こんなただのスカートめくーり兄の妹をやってくれる人がいるなんて 鏡花さんまじ優しいです大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 19:02
生存してます。。
生存してます。。 引っ越しが終わりようやくネットがつながりました・・! わあああ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 17:00
【コスプレ】3/31 うたプリ
【コスプレ】3/31 うたプリ うたプリコスをしてきました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 01:40
【コスプレ】1/28晴海 ゲストさま
【コスプレ】1/28晴海 ゲストさま 今年初めてのイベントに行ってきました。 すごく心がときめくような素敵なレイヤーさんがいっぱいいたので久しぶりにゲストさまうpします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 19:29

トップへ | みんなの「うたの☆プリンスさまっ♪」ブログ

はるはる♪ うたの☆プリンスさまっ♪のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる